木のおもちゃ会社、エド・インター様より発売中。

おもちゃ屋さん、百貨店の玩具売り場、ネットなどでお買い求めできます。

 

えほんトイっしょシリーズ「ベリーくんのきのみやさん」

森のきのみ屋さんのベリーくんが、動物たちにきのみを届けにでかけます♪

絵本を読みながら、色や数、ペンの持ち方などが楽しく身につきます。

 

 

えほんトイっしょシリーズ「しょくぱんくんとサンドイッチ」

 

しょくぱんくんが自分にはさむ食材を探して、畑や森や牧場など、いろいろなところへでかけます。

絵本を読みながらサンドイッチがつくれるおもちゃです。

 

 

えほんトイっしょシリーズ「おこめくんとママのおにぎりやさん」

 

 

おにぎりやのおこめくんとママと一緒にいろいろなおにぎりをつくれます♪

おにぎりの具がどのようにしてできているのか絵本を読みながら知ることができます。

 

 

NEW ABCつみき

 

 

2層パズル フィッシング

2層になった、魚釣り遊びもできるフィッシングパズルです。
16種類の海の生き物のことが紹介された「海の生き物紹介シート」もついています。

 

えほんトイっしょシリーズ「ハニーくんのすてきないちにち」

 

おもちゃは 木のおもちゃとぬいぐるみの『もくぐるみ』さんでも取り扱っていただいています。

こちらから私のおもちゃをご購入いただくと、ポストカードやショップカードがついてきます♪

ラッピングも可愛いのでぜひ!

 

 

 

Copyright(C) katoyuko All Rights Reserved.