新元号「令和」記念  エキュートオリジナルランチバッグ

都内の様々な駅にある商業施設エキュートさんにて新元号に変わった令和元年5月1日に

数量限定でお客様にプレゼントされました。

新元号へのお祝いと皆が華やかな楽しい気持ちになる願いを込めて花束をデザインしました。

 

「ふくしまは、美味しい」 エコバッグ&ステッカー(認定NPO法人市民公益活動パートナーズさま

 

子どもの頃から大好きな福島(生まれた場所)の食べ物を思い浮かべながら描きました。

福島の美味しいものが集まるイベントなどでプレゼントされます。

 

福島県矢祭町もったいない図書館 オリジナルバッグ

「子ども読書の街づくり事業」の一環としてデザインさせていただきました。

矢祭町の名産・ゆずや鮎、こんにゃくやゆず味噌だんごをはじめ街の鳥でもある山鳩や桜やツツジ、アカマツなどを描きました。

綺麗な山や川があり自然の恵みが豊富で、素敵なもったいない図書館さんがあり、のびのびと読書をするのにぴったりな街、矢祭町。

本から飛び出した山鳩のように、街の子どもたちを素敵な未来へ連れて行ってくれるような本に

たくさん出会ってもらえたらと願っております

 

 

福島県矢祭町 珈琲香坊さんオリジナルトートバッグ

自家製ケーキや世界各国の農園から厳選されたこだわりの珈琲が楽しめる珈琲香坊さん

素敵な店内に住んでいるコビトの家族を描きました

 

全国自治宝くじ第873回バレンタインジャンボミニ

全国自治宝くじ第940回ハロウィンジャンボミニ

 

 

フォトデザインカード(ナカバヤシ株式会社さま)

写真サイズのカードです。コメントやタイトルなどを書きこんでアルバムをアレンジできます♪.

 

【シーズン柄】

 

 

【マンスリー柄】

 

 

 

 

Copyright(C) katoyuko All Rights Reserved.